日本では、特別な瞬間に花を贈る習慣があります。
そのなかでも、高級感と喜びをもたらす花といえば花胡蝶蘭です。
特に、プレミアガーデンの花胡蝶蘭は、上質な印象と共に十分な価値を提供しています。
口コミ評価は本店所在地(東京都)5段階評価で4.1。大阪支店5段階評価で3.6。福岡支店5段階評価で4.1。名古屋支店5段階評価で4.1となります。
悪い口コミも公平に掲載しています。
この記事は、ご購入前の参考としてお役立ていただければ幸いです。
プレミアガーデンの基本情報
項目 | 内容 |
---|---|
会社名 | 株式会社PREMIER GARDEN |
代表者 | 代表取締役 土肥 大介 |
資本金 | 10,000,000円 |
本社所在地 | 東京都品川区平塚1-17-6 |
本店所在地 | 東京都品川区平塚1-17-6 |
大阪支店 | 大阪府大阪市都島区中野町4-8-15 |
福岡支店 | 福岡県福岡市博多区吉塚8-1-67 |
名古屋支店 | 愛知県名古屋市中区新栄1-35-5 |
TEL | 代表番号 03-5749-4151 / 大阪支店 06-6356-2600 / 福岡支店 092-624-1901 |
FAX | 03-5749-4152 |
営業時間 | 平日:9:00~18:00 (年中無休) 土日祝日:9:00~17:00 |
注文方法
プレミアガーデンホームページで注文できます。
(例)胡蝶蘭の場合
画像は拡大できます。
次の画面にかわります。
この合計金額にはまだ送料は含まれていない金額になります。
すぐ下に送料の料金表があります。
上の画面の下にいろんな注意事項があります。
見やすい表にしてあります。(実際の注文画面では表になっていません。注意してください。)
項目 | 内容 |
営業時間 | 平日:9:00~18:00 土日祝日:9:00~17:00 |
営業時間外のご注文 | 営業時間外のご注文は、翌営業日の対応となります。 当日配送等のご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。 |
東北地方への「スタンド花」のお届け | 東北地方へのスタンド花のお届けについて、下記の地域や商品の場合は、通常より25cmほど高さを抑えたタイプのスタンドでのご案内となります。 |
対象地域・商品 | お届けについて |
青森県、秋田県、岩手県 | 通常より25cmほど高さを抑えたタイプのスタンドでのお届けとなります。 |
その他の東北地方 | ・15,000円(税抜)未満のスタンド1段花:通常より25cmほど高さを抑えたタイプのスタンドでのお届けとなります。 ・25,000円(税抜)未満のスタンド2段花:通常より25cmほど高さを抑えたタイプのスタンドでのお届けとなります。 |
その他の地域・商品 | 配送状況等の都合により、高さを抑えたタイプのスタンドでのお届けをご相談させて頂く場合がございます。詳細についてはお問い合わせください。 |
項目 | 内容 |
観葉植物のお届けについて | ・お届け先のご住所やご希望の商品によっては、お届け日時をご相談させて頂く場合があります。 ・ご郵送でお届けさせて頂く場合、高さ120cmを超える観葉植物は、日曜日のお届けはご指定頂けません。 ・土曜日の14時~日曜日の間にご注文いただいた場合、ご郵送でのお届けは火曜日以降が最短のご案内となります。 |
観葉植物の個人様宅への配送について | 観葉植物のご郵送につきまして、高さ120cmを超える商品につきましては、個人様宅へのお届けは承ることができません。 (法人様や店舗様へのお届けは承っております。) |
注意事項 | 昨今の物流業界の環境が大きく変化しており、 今後も「個人様宅配送不可」商品追加の可能性がございます。 |
項目 | 内容 |
スマートフォンからご注文のお客様へ | ・ご注文後、弊社より自動で配信されるご注文確認メールについてご注意ください。 ・HotmailやGmail、Yahooなどの無料Webメールアドレスや携帯アドレスを使用した場合、PCからのメールが迷惑メールフィルタによって受信拒否されることがあります。 ・メールアドレスの受信設定や迷惑メールフォルダをご確認いただき、必要なメールが届かない状況になっていないかご注意ください。 |
支払方法
会員登録をしてない方
上の画面の場所をクリックして購入手続きを行えます。
会員登録している方
上記の画面からログインして購入手続きを行えます。
支払方法
お支払方法 | 詳細 |
---|---|
クレジットカード | VISA、MasterCard, DinersCard, AMERICAN EXPRESS, JCBの 各種クレジットカードをご利用いただけます。 |
銀行振込 | ご入金確認後に商品を発送いたします。 |
請求書払い(法人様) | 場合によっては、ご入金後に商品をお届けする場合がございます。 |
手数料 | 各お支払方法における手数料は、お客様のご負担となります。 |
プレミアガーデン口コミ
本店所在地のグーグルマップの良い口コミ (5件)
68件の口コミがありました。5段階評価で4.1となります。
大変お世話になっている大事なお店のお祝いにこちらのスタンディング花をお願いしました。
高いランクではなかったのに、大変立派な素晴らしいお花で、先方様にもこんなに立派なお花は見たことがないととっても喜ばれました。
写真以上の迫力ある豪華さなのに洗練されていて、こちらにお願いして本当に良かったと思います。
ネットで初めての依頼でしたが、安心、大満足したので、知人にも勧めたいと思います。
内容を入力してく画像と同等、それ以上に綺麗なお花が届いたようで、先方に喜んでもらえて本当に感謝しております!!
心配症なため、入金できているか、発送できているかがマイページをみても記載なかった為、逐一電話で確認してしまっていたのですが対応も優しくて気持ち良く利用できました!
また次回も機会がありましたら利用せていただきますm(_ _)mださい。
いつもとても綺麗でゴージャスなお花をありがとうございます!!!
送り先の方もすごく喜ばれていて 写真もいただきましたが、めちゃくちゃ綺麗でクオリティー最高でした。
スタンド花も、アレンジメントも👌でした。
これからも利用させていただきます。
みなさん、これからもお元気で頑張って下さい♪
推しグループメンバーへのスタンド花(2段)を依頼。
急遽手配決定したのは前日の夜遅く。
どこのお花屋さんも閉店及び翌日も10:00開店。
プレミアガーデンさんに諸事情で当日イベント開場の11:30迄に搬入を依頼したところ当初は無理なご様子でしたが、電話対応の方や製作と配送の方々の迅速かつ丁寧なご対応で無事間に合いました。
きっと凄まじくお手数をおかけしたと思います!
そして1日だけの催し物をご理解頂き、華やかに開いた状態の素敵かつクオリティの高いアレンジが施されたスタンドでした。
前日、別のお花屋さんで搬入した友人のスタンド花が
イメージと相違(蕾が数本あり全体的にスカスカ)しクレームを入れたとの事から、やはり数年間プレミアガーデンさんを利用させて頂いて良かったなあと思いました。
どんなシチュエーションで贈るのかも踏まえ、数少ない備考欄の情報からこちらの意図を組んで素敵なお花を届けて頂き感謝しております。大変助かりました。 ありがとうございました!
短い時間で準備でき、簡単な要求にも対応できるので、とてもいいお花屋さんです。
本店所在地のグーグルマップの悪い口コミ(3件)
指定日以外に配送された。
遅延については規約に書いてあるからと返金は無し。
指定日以外では関係ないイベントが開催されているため、同現場の関係ないイベントの主催に謝罪することになった。
届いた花に関しては現場の主催に破棄してもらうことになった。
[追記] 他者の投稿を見たら、過去にも同じ事をやらかし、”改善します”という内容を返信してるようですが、実際は何も改善されなかった結果、今回同じ事が起きたようです。他の方も書いているが、不在ならなぜ不在表の投函だけで電話をしないのか、電話番号が記載されているのだから、電話で受取人に受取可能時間を確認していれば当日受け取れたはずです。
謝罪するだけで何に変わらないので、また同じ事が起きることでしょう。
”状況によっては当日配送できない”別日に届いても意味が無いのに、これは改善する気がないようです。
この度はプレミアガーデンをご利用頂き誠にありがとうござます。
数あるお花屋の中から弊社をお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるサービスをご提供する事ができず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指定日時にご不在の場合、様々な状況により当日の再配達が難しい可能性がございますので、誠に恐れ入りますが何卒ご了承下さいますようお願い致します。改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見を頂きましたことをお礼申し上げます。 ご投稿頂きありがとうございました。
これまで素敵なお花をいつも届けてくれていたのでとても気に入ってました。今回はたまたま担当者が最低のダメ社員だったのかもしれませんが、お祝いのお花を当日届けなかったばかりか、その連絡メールもなく、また誰もいなかったからと不在届を入れたのでこちらの仕事はもう終わりましたと言わんばかりで、翌日先方に届ける努力も何もせず‼️ たまたまお祝いに顔を出したら花が届いていなかったので、電話で確認をしたら、届けた時に人がいなかった、不在票はいれた、だから自分達は悪くないとの一点張り。こちらにすれば高い花代は無駄になるし、相手には大変失礼なことをしてこちらの信頼にも傷がつくはで、本当に最悪でした。なぜ届け先に一本確認の電話もしないのでしょうか?? たまたま、担当者がダメな人だっただけで、たまたま外れてしまったのかもしれませんが、これまでがとてもちゃんとやってくれていて、届けた報告メールや写真も届くことがあったのに、今回はあまりに残念すぎる対応でした。今までがとてもよかったので、次もお願いしたいという思いと、今回のあまりのミスとその後の対応を考えると、怒りもおさまらないので、やはり次はないのかな。なんか、残念ですね。信頼していたところだけに、余計に裏切られた感と怒り💢でこちらの気分や時間もお金じゃ変えられない損失でした。
日頃よりプレミアガーデンをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、お届けご不在時の弊社の対応に至らない点があり、大切なご機会にご不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
長年にわたり弊社のお花をご愛顧頂いておりました○○様の、弊社に対するご信頼とご期待に沿えない結果となりましたことを、深くお詫び致します。お伝え頂いた貴重なご意見につきましては、社内スタッフ全員で共有を徹底させて頂き、同様のご指摘を頂くことのないよう、速やかに運用改善に努めて参りたいと存じます。
多大なご迷惑をお掛けしてしまったにもかかわらず、弊社からのご案内・ご相談に改めてご対応頂き、新しいお花のお届けをご快諾頂きありがとうございました。 社内スタッフ全員の教育の徹底と意識改革を図り、全力で信頼回復に取り組んで参ります。 何卒宜しくお願い申し上げます。
正直本当にがっかりです。
以前スタンド花を頼んで良かったので、今回はアレンジメントを頼みました。写真とは似ても似つかないほどショボい。一緒にいた友達に頼んだ写真と現物とを見比べてもらい、値段(税込4620円)を言ったら、「正直3000円でもどうなのかって感じ」と言われました。
お祝いでお贈りしたのに本当に残念です。お花の値段が上がっているなら写真も差し替えてほしいです。今度は同じ値段で別のお店で頼んで比較したいと思います。
日頃よりプレミアガーデンをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、お届けさせて頂いたお花をご満足頂くことができず、大切なご機会にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた貴重なご意見を真摯に受けとめて、皆様にご満足頂けるサービスの向上に社員一同努めてまいります。
前回のお花をご評価頂いて今回再度ご注文を頂いたにもかかわらず、弊社に対するご信頼とご期待に沿えない結果となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
大阪支店の良い口コミ(5件)
20件の口コミがありました。5段階評価で3.6となります。
内容を入力してくだ何度も利用させて頂いてます。
スタンド花やアレンジメントなど、いつも素敵な仕上がりで大満足です。
内容を入力してください。安いのに立派な胡蝶蘭を届けて頂いて、とっても、喜んで貰えて良かったです❗
とても大切な方への開業祝いでスタンド花を4基注文しました。
購入前に細々と質問をしましたが丁寧に対応して頂き、とても立派なお花を綺麗な状態で届けてもらうことができました。
先方様にも喜んでいただけて、良いお買い物ができ嬉しいです。 ご担当N様、スタッフの皆様ありがとうございました◡̈ またご縁がありますように。。
ネットから初めての注文でしたが、アフターケア万全で、好印象です!次回も依頼したいです。
とても可愛く贅沢なアレンジメントが届きました。
結婚記念日用に購入させて頂きましたが、家内もとても喜んでくれました。実物では無くサンプルの写真での注文に不安がありましたが、現物は写真のイメージ通りで安心しました。
また機会があれば注文させて頂きます。
この度は大変有難う御座いました。
大阪支店の悪い口コミ (2件)
路上駐車をずっとしている最低な店舗。
角に2台も駐めてもし事故がおきたら責任が取れるのですか?路駐ありきで店を開くのはどうかと思います。
オーナーからの返信
今後は、必要最低限の駐車を徹底し、
より一層の安全管理を行い再発防止に努めてまいります。
この度は、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。 多くの皆様にご迷惑をお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
注文したのに、対応があまりいい感じなかった。 立派なお花を生けてPRするのは建前で対応だけは最低です。2度注文したくない
オーナーからの返信
数あるお花屋の中から弊社をお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるサービスをご提供する事ができず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿頂いた貴重なご意見を真摯に受け止めて、社内スタッフ全員の教育の徹底と意識改革を図り、同様のご指摘を頂くことのないよう、社員一同 誠心誠意サービス向上に取り組んで参ります。
この度は弊社の対応に至らない点があり、ご不快な思いをさせただけでなく、貴重なお時間やお気持ちまで使っていただくことになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。 改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見を頂きましたことをお礼申し上げます。 ご投稿頂きありがとうございました。
福岡支店 全8件の7件のコメント 1件は★のみでした
8件の口コミがありました。5段階評価で4.1となります。
福岡支店は良い口コミ、悪い口コミを順番通りにのせておきます。
この度はお世話になりました。 先方様も〝大変華やかになりました〟 と喜んで頂きました。 Christmasらしく…とお願いしましたら、その通りにして下さり、とても有り難かったです。後日写真も送ってくださると言う事で、どのようなお花だったのか確認する事も出来て安心してお願いする事が出来ました。 またの機会にもお願いしたいと思っております。
オーナーからの返信
ご要望にお応えすることができ、お喜び頂けて大変嬉しく思います。
様々な状況のお客様にいつもできる限りご満足頂けるお花のお届けとサービス向上を目指して精進してまいりますので、これからも是非弊社ご利用をご検討下さいませ。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
3年ほど前からプレミアガーデンさんで、お祝いの花をお願いするようになりました。どこの花屋よりも、いつも豪華で素敵な価格以上の物を贈って頂き、先方様よりも感謝のお言葉を頂きます。これからも、プレミアガーデンさんで、決まりです!
オーナーからの返信
コンサート当日の午後、時間が無い中突然お願いしたにも関わらず、きちんと時間内に会場にお花スタンドを届けて頂けました。 融通を効かせて下さった事に深謝でございます。 会場では華を添える事が出来、アーティストさんも喜んで下さいました。
当日のお届けをご案内することができ、弊社のお花を皆様にお喜び頂けて、スタッフ一同 大変嬉しく思っております。
これからも皆様にご評価頂けるお花のお届けやサービスの向上に取り組んで参ります。○○様のまたのご利用をお待ちいたしております。
この度は知人開院祝いで利用させて頂きました。
おかげ様で知人から大変喜んで頂きました😊 動画も送られてきて拝見しましたが、とてもお洒落で綺麗で完璧な仕上がりで感動しました😆 大満足です‼️
本当にありがとうございました🙇🏻♂️ 次回も是非利用させて頂きます‼️
ちなみにこの感動のお礼をしたくてお問い合わせフォームでメールもしてしまいました😅
ありがとうございました😊
お届けさせて頂いた弊社のお花について、お問い合わせフォームからも これ以上ないお褒めのお言葉でご評価頂き、スタッフ一同 大変嬉しく思います。
率直なご意見や温かいお言葉はスタッフ一同の励ましとなり、大きな活力となっておりますので、温かいお礼のお気持ちをこのようにご丁寧にお伝え頂けて、大変ありがたく存じます。
これからも皆様からお喜びのお言葉を頂けるよう精進して参ります。今後とも何卒よろしくお願い致します。
はじめて使わせて頂きました。高い胡蝶蘭の購入は初めてで不安でしたが、親切に対応して頂いたので安心できました。 届いた胡蝶蘭も、思っていたよりとても大きくて立派で凄く素敵でした。故人が胡蝶蘭が好きだったので頼みましたが、また何かあれば頼んでみようかなと思います。
直接行って買おうと思ったら、ネットで買えの一点張り。当日配送もできると書いてあったのに、出来ないと断られた。がっかりした。
めちゃくちゃ時間ないなかで対応してもらったのでとても感謝。お花屋さんで選ぶ時間がない私からすると相当助かります。
名古屋支店 8件の口コミ
8件の口コミがありました。5段階評価で4.1となります。
新しい順に良い口コミ、悪い口コミをのせていきます。
母の日に、本当に素晴らしい花を 届けて頂き、ありがとうございました。 母も、とても喜んでおり、こちらも嬉しく思っています。 感謝の気持ちで一杯です。
オーナーからの返信はありません。
この度は素敵な胡蝶蘭を届けていただきありがとうございました。
実物を見ていなかったので若干の不安がありましたが受け取り人から大変好評でしたので安心致しました。
また配達日時の変更にも迅速に対応いただきました。 また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。
オーナーからの返信。
お届けさせて頂いた胡蝶蘭をお喜び頂けて、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
また、ご変更ご依頼の際には、ご多忙中にご丁寧にご対応頂きありがとうございました。またご機会がございましたら弊社ご利用を是非ご検討くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
大変立派な胡蝶蘭を都内へ届けていただきました。
ネット注文後電話で問い合わせ確認をしましたが、スタッフの方々の対応もスムーズでストレスなく依頼できました。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
弊社のお花や対応についてご満足頂けて、弊社一同大変嬉しく存じます。
○○様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
ご投稿頂きありがとうございました。
急なお願いにも関わらず、迅速にご対応頂きました。
お花もイメージ通りで価格も安すぎるぐらいでした。
注文から配達完了まで、こまめにご連絡下さり、信頼出来るお花屋さんです。
お届けさせて頂いたお花や弊社の対応をご評価頂けて、
スタッフ一同大変嬉しく思います。
これからも皆様からご信頼・ご期待頂ける対応を目指して日々精進して参ります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
御めでたい開店祝いに2段のスタンド花を注文しました。
凄く豪華で感動したと、喜んで頂きわたしも大満足です。
次もこちらで注文しようと思います。 ありがとうございました。
お受取人様・ご依頼主様にお喜び頂けて、
お褒めのお言葉までお送り頂くことができ、大変嬉しく思います。
○○様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
素敵なお花をありがとうございます。
また、弊社のお花をご評価して頂きありがとうございました。
○○様のまたのご利用をお待ちいたしております。今後とも宜しくお願い致します。
初めて購入致しました。問い合わせの時から優しく丁寧なご対応を頂き、友人にどんな花が届くか楽しみにしておりましたところ、注文ID以上に豪華な花が届いたと大変喜んでいただきました!!
次回も是非注文させて頂きたいと思います。
今度はプロにお任せ商品してみようと思います!本当にありがとうございました!
仕事の付き合いで胡蝶蘭を買ってみました。
看板にしている商品だけあってかなり質は良い。安くはないけど良いものを買いたいならおすすめです
ツイッターの口コミ(2023年5月で検索されたものは1件でした)
今回お願いしたお花屋さんプレミアムガーデンさんに色々問い合わせさせて頂き事前調整して対応頂きました🙏
色々なバリエーションがラインナップされておりますのでイメージに近い物をチョイスでき素晴らしいフラワースタンドになりました。
ありがとうございました!!#プレミアガーデン https://t.co/IVTKbEFUEQ— かにまる🍆🧀🐺💜🚙 (@kanimaru331) February 5, 2023
口コミまとめ
プレミアガーデンは口コミ評価が5段階であり、4以上の評価が多いです。
もちろん、悪い口コミも存在します。
どの仕事も同様に、私たちは完璧な商品をお客様に提供するという思いで取り組んでいますが、時には改善すべき点が生じます。
悪い口コミに対しては、オーナー自らが返信しています。
プレミアガーデンは、努力を惜しまない姿勢が明確に感じられます。
でも、最終的な判断は各個人に委ねられると考えています。
この記事は、ご購入前の参考としてご活用いただければ幸いです。
コメント